2014年4月11日金曜日

2014年 春


松江市にクリニックを開業して、早3年経ちました。  
気が付くと、ブログも1年間更新していませんでした。

まだ肌寒い日々が続きますが桜も満開となり、すっかり春ですね。ジムでの運動はやめて、これからは外での運動です。
宍道湖の周辺は朝も夕方も多くの方がジョギングされています。
ワープロ仕事が多く、肩こりに悩まされている私も本格的に体を動かしていく予定です。


近くの玉造温泉の桜です。
春から夏にかけて、私の大好きな季節です。
4月は福岡で内分泌学会、5月は大阪で糖尿病学会などと出張も多く、早朝から夕方まで勉強もし、県外の友人と美味しいものも食べてと忙しいですが私にとって気分転換となる出張です。
出張に行くと朝からさわやかな先生に多く会います。聞くといつもジョギングシューズを入れて、出張先でも朝6時からホテルの周りを5km程走ってきたとのこと。
私も忙しいとばかり言わず、時間を見つけて体を動かさなければと反省です。



                 

0 件のコメント:

コメントを投稿